札幌市南区のふとん屋
マルヨシふとん店です

空手の教師やってます



空手の昇級昇段定期審査が行われた






目標持って稽古した!


今日はやるぞ!

のはずが…(´・ ・`)
FullSizeRender

顔が真っ青



常にウロウロしてます
(ーωー)




その不安な気持ちを察知している弟↓(黄)
なんか様子が変だぞ…
FullSizeRender


ブログは
 バナーをポチッて貰えるとランキング
が上がるシステムになってます 
↓ポチッって頂けると嬉しいです

空手ランキングへ 

 

場所は中島スポーツセンター

IMG_6382
今はありませんが
昔、別館があり
プロレスやってました



プロレスファンに
札幌の話をすると


ここを絶対知ってます
( ̄∀ ̄)


そのくらい有名な場所です





会場の様子↓

IMG_6392
厳正な空気です

もう少しポップにすればいいのに笑笑




形はここの中心で1人で行います
館長がひとりで見ます
( ー̀дー́ )‬
IMG_6394
しーん…とした状況で




凄まじい緊張ゆえ(´・ ・`)




実力を

発揮出来る人間は

ごくわずか…


付け焼き刃の稽古など

なんの役にも立ちません



メッキは秒で剥がれます
(°д°)

IMG_6393
待合所の様子↓
キンチョーしてます(゚Д゚)
FullSizeRender
審査の内容は
一切の!

ヽ(`Д´)ノ
撮影禁止
見学禁止

したがって
写真はありません
(´・ ・`)
審査結果は後日アップします


昇級してたらいいな(´∇`)



厚別空手教室
青葉児童会館
金曜日6時半
空手の生徒募集中です

ホームページです


空手ランキングへ

電話連絡先↓

マルヨシふとん店
札幌市南区川沿14条2丁目1-6
011-571-8244