札幌市南区のふとん屋
マルヨシふとん店です
IMG_5203


羽毛布団のリフォームやってます

お預かりの羽毛布団の中身を

一度抜き出して

洗い

新品の生地に吹き込んで入れます


お預かりの時はこんな感じです
FullSizeRender
結構使い込んでますね…


今回の生地は両面同じ柄です
FullSizeRender

ちなみにリフォームの場合
詰め物の欄は空白になります(必ず)
FullSizeRender


本日は問屋の売り出しでした
新商品がたくさんあった…
FullSizeRender
肌触りが
ハンパない程に気持ちいいタオル(驚愕)
IMG_5195


B品のバスタオル 
FullSizeRender
FullSizeRender


目的の生地をゲットしました笑笑
IMG_5201

お弁当をお土産に頂いた
これを目的に来る布団屋も多い…笑笑
FullSizeRender


マルヨシふとん店
札幌市南区川沿14条2丁目1-6
011-571-8244


下のボタンはバナーです
このバナーをクリックしてもらえると
ブログのランキングが上がっていき
たくさんの方の目に触れることが
出来るよーになっていきます 
ポチって貰えると嬉しいです

空手ランキングへ