札幌市南区のふとん屋
マルヨシふとん店です

空手の教師やってます


空手の稽古後に必ず行う
フィジカルトレーニングです
子供にとってはとても楽しいみたいです
(*^ω^*)

ジグザグ走 1m間隔
瞬発力で一気に駆け抜ける…(^^)


顔と上半身は常に正面に向けるのが大切
↓は反対足で踏み込む方が理想的
これは遅くなる(ーωー)
足逆だよ~(´∇`)




下のボタンはバナーです
このバナーをクリックしてもらえると
ブログのランキングが上がっていき
たくさんの方の目に触れることが
出来るよーになっていきます 
ポチって貰えると嬉しいです 
2人組になっての開脚ジャンケン
負けたら少し開く
床に手をついたら負けです


追い込まれるとこーなる↓
下の子はジャンケンが弱い!(^Д^)
膠着状態 笑笑


ちびっ子も当然やってます
( ゚д゚)ハッ!
乱入者がいる…笑笑

楽しそうだと思ってよく入って来ます

日常茶飯事です笑笑


生徒募集中です!

厚別空手教室
青葉児童会館でやってます
札幌市厚別区青葉町7丁目

連絡先↓

マルヨシふとん店
札幌市南区川沿14条2丁目1-6