札幌市南区のふとん屋
マルヨシふとん店です



分身の形だ!(´∀`*)ウフフ
分身が背後にいます!



乱視のようだ…


声は同じなので
気合いは1人に聞こえる…


礼!




素晴らしい
双子空手…(*´Д`)ハァハァ


続いて形の分解練習
ふん!
まずは分身してから…


いくぞ!俺!
来い!俺!



ヒラリ!回避成功!
やるな!俺!



がし!(拳先は外させてます)

手足の長さまで全く同じだ…


もっと基礎をしっかり学ばせて( ̄+ー ̄)
しっかりとした組手を教えて( ̄+ー ̄)

ふふふ…( ̄∀ ̄)
夢が広がるなぁ…




追記
インフルエンザの免疫力検証は
出来ませんでした
2人ともインフルエンザに
なってる訳ではなくて兄のみでした
弟は仮に感染したら他の人に移しては
ならないと考えて稽古欠席したらしい
決して!ズル休みではないそうです

(ーωー)本当かな…


ブログは
 バナーをポチッて貰えるとランキング
が上がるシステムになってます 
↓ポチッって頂けると嬉しいです